2016年10月20日

県外の不動産

ブログって一回でも書かないと書き忘れてしまうのですよね。。

私だけですかね。

久しぶりの更新です

今回は物件のご紹介です。

先週から県外の物件を探しに行って来ました。 沖縄では築浅の投資物件は中々ありませんね。(あっても価格が高すぎて上

私達プロでも仕入れに苦戦しております。

そこで皆様考え方を変えてはどうでしょう。

県外の投資物件になりますと、鉄筋コンクリートのアパートはほとんどありません。(商業地は別ですが)

県外の住宅地はほとんどが木造・鉄骨のどちらかでの建築が多くなります。

沖縄での投資アパートの利回りは築30年前後で6%程度が多く見られますが、県外なら新築で7%前後で手に入れられます。

弊社で紹介出来る物件は、東京都大田区、中野区・神奈川県川崎市川崎区、幸区になります。6棟ぐらいございます。

場所がピント来ない方もいるとは思いますので簡単に

まず東京都大田区 羽田空港がある場所です。ここは区として民泊を認めているエリアになりますから、今後の価値は大ですね。

田園調布も大田区ですよ、隣接している区は目黒区品川区、川を渡って神奈川県川崎市川崎区、幸区あたりになります。

また次のブログでは他の区の説明をいたします。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。