てぃーだブログ › (株)KENエージェント代表者の日報 › 沖縄不動産 › 内地の不動産契約

2016年08月21日

内地の不動産契約

内地の不動産契約
以前に家族で行きました、ラーメン屋さんです。

実は昨日朝の便で東京に行っておりました。

内容は沖縄にお住まいの方で神奈川県川崎市川崎区にて土地購入新築アパートの売買契約

と請負い契約をしてきました。

ここまで来るのに時間がかかりましたが、関係者の皆様、ありがとうございました。

首都圏でも土地から新築アパートの利回りは良くて6〜7%とさほど沖縄とかわらないのですが、

同じ利回りでもキャッシュフローに違いがあり、出口を考えると土地の値段が大きく違うため、

ローンがなくなり2代目の方達は、特する事が考えられます。

今回の案件でいえば、土地は約9000万円です。

ローンが終われば少なくとも9000万以上では売れますし、そのままアパートととしてもいいですし、考え方次第ですね。

例えば今回土地購入ではなく活用ですと毎月手残りは約40万ぐらい上がります。

将来、建替えしてもいいですしね。

まだ提案出来る内地の土地から新築アパート情報をもっておりますので、興味がある方は連絡いただければ幸いです。

業者様 紹介していただければ当然ですが、紹介料も払いますで、ご相談下さい。

一緒に打ち合わせいたしましょうおすまし







同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
銀行と役所のお話
銀行と役所のお話(2016-09-09 16:54)

久しぶりの更新
久しぶりの更新(2016-09-03 23:11)

敗退
敗退(2016-08-23 16:07)

北部で新築アパート
北部で新築アパート(2016-08-22 16:16)

新築アパート
新築アパート(2016-08-18 18:44)


Posted by ken244 at 19:01│Comments(0)沖縄不動産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。